メニュー(画像クリックで各ページへ)



2018年12月24日月曜日

【蒼党(仮)】第五回skype会議

【蒼党(仮)】第五回skype会議
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
第五回skype会議の内容をダイジェストでお送りします

今回の会議内容(予定)
21:00開始・未定
主な内容:今年最後のskype会議なので色々まとめ

本日の参加者(敬称略)
蒼透、シギサワ、ユウジ、みーべー、かしき、フジエダ

新規加入
みくにあるは

21:00~21:15・参加メンバーの確認
本日から新規加入のみくにあるはさんとの顔合わせ(?)ということで、
自己紹介から始めることになりました

21:18~・自己紹介
第一回でやった方の分はカットして、
みくにあるはさんとみーべーさんのみ入れておきます
やっぱりというかなんというか性癖推しです
知り合いの性癖はさておきノーマルのようです…?

でも絵に出るという話が出たので私がツッコむと…

ロリコンだと発覚したようです
ついでにこのサークルではスカトロ表現(クソ絵)は取り扱わないようです

続いてみーべーさん
蒼党はロリコン率が高い中でロリコンではない模様?

尚、来年の目標に関しては来年の1月1日までに全員分集まれば良いなぁ
ということで今回の議題にそれとなく入れました

自己紹介中に蒼透さんからタペストリーが出来ました!
の写真が送られてきました
ここで同人ショップショコラでの取扱に関する情報が入ったので、
重要さの観点から優先して書いて前日に公開しました

この後皆も取り扱ってもらえるように頑張ろうという話を蒼透さんがすると
skype会議終了後に別途集まって話し合おうということになりました
こちらに関しては来週skype会議もないことですし、
12月30日か31日までにまとめて別途公開する予定です

22:45~・今年の締め
ということで今年どうだったかを言い合って終了っ

私としてはブログの形が出来てきたなぁ
でもサークルとしてイベント期間に参加はまだしてないので、
このブログがどうなっていくはまだまだよくわからないから、
2019年1月20日の初イベント時にどうなるか期待というとこでした


大体23時に終了しました

以上で第五回skype会議は終了ですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ