メニュー(画像クリックで各ページへ)



2018年12月2日日曜日

【蒼党(仮)】蒼透のイラスト紹介その1

【蒼党(仮)】蒼透のイラスト紹介その1
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
れしさんのリクエストで東方Projectより、
チルノちゃんウェディングドレス姿を描いてみました!

完成品
かわいらしさとウェディングということで清廉さを両立させるような感じにしました。
あと、できればラクを目指して、PixivのAI自動塗りのサービスで塗ろうとしましたが・・全然使えませんでした!\(^o^)/

おまけ
ラフ画

PixivのAI自動塗りその1

PixivのAI自動塗りその2

AI自動塗りの感想
おおよそ5秒程度で終わるのはすごいとは思うんだけれど、
やはり人間の塗りに比べて雑すぎる・・。
パンツをうっすらと表現したいのに妙に強調してしまったり。
背景も妙に暗かったり。
※AI自動塗りは、若干加筆・調整しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ