メニュー(画像クリックで各ページへ)



2018年12月15日土曜日

【蒼党(仮)】サークルのブログ開設ということで【持ち回り執筆記事】

【蒼党(仮)】サークルのブログ開設ということで【持ち回り執筆記事】
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
ねんがんのサークルブログができたぞ!
→殺してでも うばいとる

・・というのは冗談で、ようやく、サークル蒼党(仮)にも
ブログができました!
こんばんは。蒼透と申します。

このブログは、ユウジさんが管理人として色々と尽力して
作成してくれてます。
ユウジさんのゲーム攻略部ブログも是非ご覧ください♪

サーク ルとして、
事務的な連絡だけだと面白みに欠けるブログになってしまいかねない、
ってことで、週1のペースで日記・雑記を書くことになりましたので、
是非読んでくださったら嬉しいです!!!>▽<

とりあえず1回目なので、
あまり長ったらしくならないようにしたいと思います。

そうそう、ブログ、出来たてで、
まださほど見るところも無いかとは思いますが、
今後はサークルのグッズ全てを掲載して、
メンバーのイラストやグッズなどの制作過程なども載せて行くかと思うので、
じっくり定期的に見てくださったらありがたいです!

イベント時のブース光景(グッズの紹介)

サークル自体も、
今は4~5年経つからグッズもある程度揃ってきたのですが、
今思うと出だしは全然でした。^^;
もちろん、うちのサークルに来てくれる人も全然でした。^^;
ああ、思い出すコミケの悪夢。。。((((;゜Д゜))))

初参加のコミケ到着時は不安が一杯
まあ、そういう感じで、
出だしはどんな物事だって(よほど入念に用意してない限り)グダグダなものですが、
頑張って継続して行けば、
徐々に形作られていくと思いますので、
サークルとしてもブログとしても、
これから頑張っていこうと思います!

来年はこれまで以上に、活動の幅を広げて行く!と強く考えておりますので、
是非ちょくちょくブログやツイッター、
イベントを覗きに来てくださると嬉しいです。

また、創作意欲がある方がいらしたら、
是非お声がけしてくださると嬉しいです。
サークルメンバー随時募集中です!

他にも、同人と いう形もこの20年ぐらいですごく変わったな~
的な話を書こうかと思ってたけど、
書いたらボリュームがさらに膨らんでしまいそうなので、
それはまた次の機会とかにでも!

終わってみれば楽しかったコミケ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ