メニュー(画像クリックで各ページへ)



2018年12月2日日曜日

【蒼党(仮)】第一回skype会議(前半)

【蒼党(仮)】第一回skype会議(前半)
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
第一回skype会議の内容をダイジェストでお送りします(前半)

今回の会議内容(予定)
21:00開始・1時間~2時間程度
主な内容:新メンバーの自己紹介と抱負、サークルブログに関して、広島艦これイベの反省会

本日の参加者(敬称略)
蒼透、シギサワ、かしき、ユウジ、tomako、sasa、フジエダ
自己紹介のみ:桃兎

自己紹介にフェチを書くのは重要というお話から
こちらを踏まえた上でお読み頂ければ幸いです(笑)

20:57~21:20・参加メンバーの確認中
skype登録からの方も居たようで少々時間が掛かってます

その間は蒼透さんが話題を出して退屈しないように賑わってました
広島艦これイベントまでの運転距離1000km運転とかはびっくりしました(笑)
流石サークル代表ですねっ
開始前に予めしっかり釘も指すのも大事ですねっ

21:21~・自己紹介開始
ということで自己紹介が始まりました
あいうえお順でやるようですが、
サークル代表からという都合の良さっ
これを見越しての名前だったのか…?(※違います)

合いの手を入れながら進行

性癖は普通といってますが、
実際は自他ともに認めるロリコンのようです

それとおまけ程度に書いてるという絵がこちら
おまけとは一体…?

次の自己紹介はかしきさん
年齢は20代前半

Twitterに関しては自己紹介ページにもあるので省略して一部紹介
流石大先生っ

そして雑談
2人自己紹介が終わった時点で既に40分過ぎてる件について(苦笑)
とりあえず突っ込みを入れる私である

続いてsasaさん
性癖はギャルとか気の強い女性が好きだそうです

pixivの一部を紹介
私を応援してください(笑)

次の方は…
フライングしてしまったtomakoさんでした(笑)

絵描き担当で趣味としてコスプレも嗜んでるようです
スタジオを借りてコスプレ会場として使ったこともあるようです
本格的ですねっ

こちらは参考画像を用意できなかったのでアイコンを置いておきますっ

今回は時間がとれなかったようで自己紹介だけでもと参加した桃兎さん
別のコスプレ画像が見当たらなかったのでアイコン紹介


次回以降で色々話が聞ければと思いつつ、
長くなってきたので前半はこれにて終了にしますっ


第一回skype会議(後半)に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ