メニュー(画像クリックで各ページへ)



2018年12月23日日曜日

【蒼党(仮)】ショコラで委託販売決定!

【蒼党(仮)】ショコラで委託販売決定!
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
愛媛県にある「ショコラ」という同人ショップで、
このタペストリー2種とすべての缶バッジを委託開始しました!

缶バッジ類は既に発売開始されたそうです!!\(^▽^)/
※画像クリックでショコラのTopページへ
現在分かっていること
・タペストリーと缶バッジをショコラで販売する
・来年1月のとあるイベント(?)でその目玉として扱ってくれる予定です

以下はこのような流れになった経緯です

以下の艦これ同人イベントのときに、ショコラの店長さん自らが
サークル「蒼党」のサークルスペースまで足を運んでくださって、
商品委託の話を持ちかけてくれました。
■「瀬戸内海域進攻作戦!特別遠征」 艦隊これくしょん~艦これ~ オンリーイベント2018年11月18日(日)  広島県立産業会館 東館
http://toybox-adv.com/setouchi/sp/

タペストリーと缶バッジ、缶バッジストラップを今回委託
することになりましたが、一番始めに、
「どういうのがほしいでしょうか?タペストリーとかですかね~?」
という話を僕がしたら、
「そう!まさにそれ!」
ということで急遽タペストリー作ることになりましたw
(※それまではタペストリーはコスト掛かるという理由で全く作ったことがなかったw)

そして出来上がったタペストリーがこちら


クオリティ的に良いというお話をいただいて、同人イベントで
うちのグッズ、イラストを見たその場で、「販売したい」と
思ってくださったそうで、本当に感謝です。m( )m

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ