メニュー(画像クリックで各ページへ)



2018年12月2日日曜日

【蒼党(仮)】第一回skype会議(後半)

【蒼党(仮)】第一回skype会議(後半)
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
第一回skype会議の内容をダイジェストでお送りします(後半)
※こちら後半となっています
まだ前半を読んでいない方は前半からどうぞ
前半未読の方はこちらから飛べます

※前半と後半の間に本ブログに何処まで記載するかや、
今までの制作物の紹介などがありましたが、
重要でない部分なので大幅カット

シギサワさんの自己紹介から再開
やはり同人に足突っ込むのは高校生になった頃が多いのか?
とか思った私です

そしてやはり性癖推しである

楽しいのは良いけど自己紹介が終わらないまま会議終了の流れになってもアレなので一応時間をツッコむ私

尚、シギサワさんはレジンなどのアクセサリーを作っています

シギサワさんは寝落ち常習犯なようです(笑)
野暮用によりここでシギサワさんは落ちるようなので、
蒼透さんが代わりに性癖の暴露をしています(笑)

サークル蒼党(仮)はロリコンを応援しています?(ぇ
※春ですよーは東方のリリーホワイトから

制作物はないようですが、
コミュ力を活かした活動が得意のようです
nice営業
大手のサークルにもコネクションがあるようですっ
凄いですねっ

そして自己紹介ラストはブログ担当の私です(ユウジ)
ただのブロガーで気まぐれに動画配信とかもしている一般人です

21:10~・蒼透さんによる今後のskype会議に関する解説
シギサワさんもこっそり帰ってきました(笑)

ざっくりした内容
  1. skype会議は大体隔週(?)の模様
  2. イベント一ヶ月前からは毎週
  3. 基本土曜日の21時から
  4. 出れない時は事前連絡お願いします
  5. 今回は自己紹介で長くなったけど普段は1時間前後の会議
  6. 大人数でサークルを形成する意味
といった部分を力説していましたっ

後イベントに関する情報
詳しくは追ってブログを書きます

同人活動に参加するにあたり具体的にどうするか?
を来週の議題のようです
既に私からブログに関する議題を投げまくってますが(苦笑)

前回参加の瀬戸内海域侵攻作戦ではオークションでいい値段もついたようです
こういうイベント限定の一点物オークションをすることもあるので、
良ければ見に来てねっ
とのこと

締め括りとしてこの後skype会議どうでしたかというやりとりをしましたが、
概ね皆満足といった感じでしたっ

大体0時位に終了しました


以上で第一回skype会議は終了ですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ