メニュー(画像クリックで各ページへ)



2018年12月28日金曜日

【蒼党(仮)】最近描いたイラスト紹介【持ち回り執筆記事】

【蒼党(仮)】最近描いたイラスト紹介【持ち回り執筆記事】
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
こんにちは、サークル絵描きメンバーのsasaです
持ち回り記事ということで、なにを書くか迷っていたのですが・・・( ˘ω˘ )
一応絵描きメンバーなので、創作活動の近況や、創作繋がりで最近はまっている作品などを紹介しようかな、と思います!!(決めきれなかった・・・)

最近描いた絵から紹介します!
次回の1/20のこみトレ33では無料配布するペーパーに向けていろいろ模索しながら描いてみたりしています・・・!
艦これはやり始めて日が浅いので、初期にでてくるキャラを描いています!

多摩
ペーパーの宣伝も兼ねて・・・出来たらもう一キャラくらい描きたい・・・!
よかったら手に取ってもらえたら嬉しいです!!

そして最近はまっている、というか見終わったアニメについて
islandです。ギャルゲ?が原作なのでしょうか、あんまり知らないけど・・・友人に勧められたのですが、結構よかったです!
(最近見終わったころには1クール先のアニメが終わっている)

夏アニメでした!刹那と凛音をはじめとするキャラがかわいかった!('ω')
といわけで、(絵描き担当なので)とりあえず絵を載せていく・・・・

刹那、凛音(未完成)
この二人よかった。アニメは急ぎ足だったけど、原作は面白いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ