メニュー(画像クリックで各ページへ)



2019年1月28日月曜日

【蒼党(仮)】第七回skype会議(後半)

【蒼党(仮)】第七回skype会議(後半)
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
第七回skype会議の内容をダイジェストでお送りします(後半)
※こちら後半となっています
まだ前半を読んでいない方は前半からどうぞ
前半未読の方はこちらから飛べます

BOOTH(グッズ販売用のサイト)の件から再開
21:38~・BOOTHの件

こちらのイラスト集です

それと下記グッズをBOOTHで取り扱うことになりましたっ
蒼党BOOTHページはこちら

21:48~・次のイベント(3/10艦これイベ)について
次回予告(発言順)
・みくにあるは:鹿島さんのエロ同人コピ本十部

・かしき:下記画像を使用した何か(フリーペーパー?)
+伊8のアニメ作成中(どのように公開するか未定)
個人的にはYouTubeに上げてサークルスペースにスマホ置いてで流しとけば良いんじゃないかなぁとは言ったけどどうするのかは未定
※良い案があればコメントにて教えてくださいっ
それとかしきさんから
音楽と合わせられたらありがてぇなぁ
というコメントもあるので合作してみたい方はかしきさんのTwitterに凸するのも面白いかも

ついでにポストカードやクリアファイルを上記画像で作成して買ってくれた際の特典みたいなものとしてつけるかも?


以下は特に追加は無い模様
・シギサワ
レジン

・蒼透
新キャラの缶バッジ(白露型3種 海風、五月雨、涼風)
バッテリー
白露型マグカップ

概ねこのようなラインナップになる予定です

ついでにここで桃兎さんが寝ました

21:48~・今後のサークルの体制
ということで旧メンバーの復帰+見習いさんが増えるようです
イベントは主に東京のに参加したいという方も募集中です

メインと言いつつ特に語る部分も無いので次へ
間に新人お二人(かしき・みくにあるは)への質問が入ってます

このサークルに対してどうあってほしいか、
もっとこうして欲しい!
という点が無いかの質問でしたが、
現状に満足しているという解答でした

23:00~・ユウジからのお話
はい、メインブログの最終更新日が…12月21日ですね
ついでに蒼党(仮)に所属してから1回しか書いてないですね(苦笑)
ということで脱退して真面目に頑張ろうと思います

一応skype会議への出席や蒼党ブログ執筆はしなくなりますが、
ブログの使い方で質問があればTwitterで受け付けます

今後のお付き合いはそんな感じでする予定です

HTML編集とかが必要な場合は何かしらお手伝いすることもあったりなかったり
せっかくだから今年の目標である蒼透フォロワー数<私のフォロワーは目指します
ついでにここでsasaさんがやってきました

なんやかんや感謝されたり冗談言ったりしつつも、
ブログ作成依頼のお仕事とかあれば募集中ですよ!
とかいう話もしつつ終了
※蒼党ブログと同じレベル位で問題なければ私のTwitterに依頼どうぞっ
ただし画像はそちらで準備してくださいねっ

この後雑談をして大体0時位に終了しました

以上で第七回skype会議は終了ですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ