メニュー(画像クリックで各ページへ)



2019年1月12日土曜日

【蒼党(仮)】年末の出来事~年始の挨拶【持ち回り執筆記事】

【蒼党(仮)】年末の出来事~年始の挨拶【持ち回り執筆記事】
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
週替わり担当ブログ、今週担当のシギサワです。
あけましておめでとうございます。
本年も蒼党(仮)をよろしくお願いします。

平成も残り4ヶ月となり世間は平成最後の〇〇ブームですが先日平成最後のコミケが行われましたね。
私も今回はフル参加してきました。
相変わらずの混み具合ですが3日目は特にすごい人混みで正直進みたいように進めない状態です。

3日目は俗に言う壁サークルのお手伝いとして列整理をしていたわけですけど、
まあ列が減らない減らない。
これの管理を終始していただいているスタッフの方々には改めて頭があがらないです。

次回のコミケから東館が使えなくなり4日体制となるわけですがどうなることやら…

そんなこんなでコミケも終わり年も明け次のイベントに向けていそいそと準備を進めております。

次回の蒼党(仮)はインテックス大阪のこみトレです。SPは4号館28abです。

まだまだ寒い日が続きます皆様お身体に気を付けて是非会場に来られる方はお立ち寄り下さい。

今回はこのくらいで締めさせていただきます。

2 件のコメント:

  1. 今年は冬コミ参加するのか!? だとしたら何日目になるんだろう

    返信削除
  2. 何日目かわからないですが、参加するとしたら艦これのジャンルになるかな、と思います。^^

    返信削除

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ