メニュー(画像クリックで各ページへ)



2019年1月7日月曜日

【蒼党(仮)】第六回skype会議

【蒼党(仮)】第六回skype会議
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
第六回skype会議の内容をダイジェストでお送りします

今回の会議内容(予定)
21:00開始・未定
主な内容:冬コミの話、1月20日のイベントに関する話

本日の参加者(敬称略)
蒼透、シギサワ、ユウジ、みーべー、かしき、フジエダ、sasa

21:00~21:10・参加メンバーの確認
新年初skypeということでボチボチやりとりしてます

21:10~・冬コミの話
冬コミ参加者(お手伝い)はフジエダさんとシギサワさんっ
普段は島中なので壁での売り子は大変だったようです


せっかくなので作品統計は某所で出てるのを貼っておきます
見ての通りなので特に説明はしません(笑)

文化の違いは中々難しい所ですね

21:30~・こみトレ33×我、夜戦に突入す!7(1月20日)に関する話
まずはこみトレ参加予定者(敬称略)
蒼透、みーべー、シギサワ

その他
桃兎(予定)
sasa(配布ペーパー渡す為に来る予定)
フジエダ(行こうと思うけど未定)
かしき(一般で行くかどうか検討中)
他の方は不参加の予定

お品書きは来週のskype会議までには出来る予定らしいので、
諸々の進捗は来週に再確認

新しく制作中の缶バッチイラスト(蒼透)
今回のこみトレには間に合いそうに無いらしいけど鋭意制作中

21:30~・その他の連絡事項
ということで絵描き6人という大所帯になる予定らしいです
ただ固定メンバー的な存在と言える方が欲しいということで、
メンバーの募集は継続して行うようです

みーべーさんのアイコンが上記に変更されました
デカイ方はガレージキットだそうです


大体22時30分に終了しました

以上で第六回skype会議は終了ですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ