メニュー(画像クリックで各ページへ)



2019年1月13日日曜日

【蒼党(仮)】こみトレ33×我、夜戦に突入す!7【イベント前告知】

【蒼党(仮)】こみトレ33×我、夜戦に突入す!7【イベント前告知】
サークル蒼党(仮)の活動ブログ
2019年1月20日開催のこみトレ33×我、夜戦に突入す!7のイベント前告知ですっ

●頒布物
●サークルスペース
●スケジュール(今回のサークル参加者の紹介込み)
でお送りしますっ

尚、今週と来週のskype会議記事はお休みです

●頒布物

持ち物の内訳
みーべーさん:ポーチ、トート、Tシャツ
シギサワさん:レジン、まひなさんのグッズ
sasaさん:ペーパー
蒼透:上記以外

サンクリ33だし東方の頒布物は持っていかないの?
と聞いてみた所…重量オーバーで無理かなとの返答(苦笑)
つまり京都在住の売り子兼荷物持ちも募集中(?)

缶バッジでモザイクの掛かってる3つは今回の新作のようです

●サークルスペース
ス28ab
お誕生日席で2スペース分使用
インテックス大阪の位置が分からない方はこちらのGoogleMAPでご確認ください
ついでにイベント情報を軽めに載せておきます

●スケジュール
7:50 大阪駅:シギサワ、蒼透
8:00 弁天町:シギサワ、蒼透、みーべー、桃兎
9:00 我夜戦(こみトレ)開場(サークル入場)
11:00 我夜戦(こみトレ)開場(一般入場)
15:00 我夜戦(こみトレ)終了&撤収
15:30 中ふ頭~大阪駅

sasaとフジエダは会場で合流

ということで今回は
シギサワ、蒼透、みーべー、桃兎、sasa、フジエダ
の6人体制でイベントに臨みますっ

1月20日こみトレ33××我、夜戦に突入す!7
ス28abでお待ちしておりますっ
良ければ遊びに来てねっ

おまけ
他の詳しい情報が知りたい方はこみトレHPを直接確認してみてねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワーが増えると蒼党(仮)のやる気がでますっ

下記ボタンをクリックで応援して頂けると嬉しいですっ